本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの設定をするとフリーズします

2017/04/24 18:00

プリンターのcanon MX893を使っています。
プリンターの設定をするとフリーズします
宛名職人だけなのですが、Windows10にした後プリンターの設定をするとフリーズします。
何か設定があるのでしょうか?ドライバーをアンインストール後にインストールし直しても同様です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/24 23:05
回答No.3

お使いの宛名職人のバージョンが不明ですが、
宛名職人は2016年7月19日に、ソースネクストに売却されました。
http://www.sourcenext.com/product/atenasyokunin/win/

OSの対応状況は、旧アジェンダのウィンドウズ10対応はがき印刷ソフト
宛名職人2016 Premium
宛名職人2015 Premium
それ以外は未対応となっています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/24 18:09
回答No.2

>ドライバーをアンインストール後にインストールし直しても同様です。
そのドライバーはWindows10用ですか?
Windows10用のドライバーをインストールしてください。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3258&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

2017/04/24 18:05
回答No.1

Windows10に対応した宛名職人でしたら、OSをアップデートしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。