本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ESET ファミリーセキュリティ使用してます

2017/05/11 12:18

コンピューターの検査時に ログ「4」のエラーが大量に発生しますがこれは正常な状態でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/11 13:06
回答No.1

正常です。

ESET ファミリーセキュリティーのサポートに詳しく書かれておりますので、ご参照ください。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。