このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターの件
2017/05/14 19:20
MG6330 型のプリンターを使用しておりますが今日、(5/14)
コピー、PCからのプリントアウト、どちらも白紙が出て来る
状態です。どのように対処したらよろしいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
考えられる事は二つ。
1.何らかの原因で(特定できない)でドライバーに不具合が生じた。
ドライバーの再インストール。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1
2.プリンターが壊れた。
キヤノンサポートに相談、問い合わせ、修理。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
長く使わないとインクが固まる事があります
クリーニングを試して駄目であれば
ドライヤーで温風をしばらくインクに当ててみてください
私はこれで何台か過去に直しています
参考になれば幸いです