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検査の結果
2017/05/21 06:09
ログ
[4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。
上記のような表示が出ました。ほかのアプリケーションまたはOSが使用中とありますが、バックグラウンドで動いているものをどうやって終了させるのでしょうか?
もしバックグラウンドで動いているアプリケーションが感染しているとした場合、検知も駆除のできないということになり、アンチウイルスの意味がありませんね。
これはどう対処すればいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
そのエラーの説明サポートは次のようです。
(「- を開く際にエラーが発生しました」の意味は?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private
「通常起動時に検査できなかったファイルを検査したい場合は、ESET SysRescue Live 機能(V8.0 以前の場合は、レスキューCD(SysRescue))を利用して、ウイルス検査を実施してください。」とのことです。
(ESET SysRescue Live について)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4456
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