このQ&Aは役に立ちましたか?
ESETパーソナルファイアーウォール
2017/05/27 23:36
Windows10使用にて
先日Windowsアップデートをしてから
ESETパーソナルファイアーウォールの初期化に失敗しました
と出るようになりました
Windowsパーソナルファイアーウォールを無効にし、再起動をしてもダメでした
これは何か不具合なのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
次の現象ですね。
(ESETパーソナルファイアウォールの初期化に失敗しました)
http://donboolacoo.blog92.fc2.com/blog-entry-2032.html
「修復」を行ったら改善したとの記事があります。
(Windows 10 環境でご利用の際に「ESETパーソナル ファイアウォールの初期化に失敗しました | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ)
http://b.hatena.ne.jp/entry/eset-support.canon-its.jp/faq/show/3589?site_domain=private
もし、再インストールする場合は、完全削除するために、バージョンごとのアンインストールツールもありますので、利用されるとよいです。
(Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
こちらの情報でしょうか
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276
現在のバージョンをアンインストールして対応バージョンに入れなおして下さい
お礼
2017/05/28 16:40
わざわざ調べていただきありがとうございました
どうやら先日のWindowsアップデートのせいだったようです
お礼
2017/05/28 16:39
なるほど、Windowsの不具合だったんですね
おかげで無事直すことができましたありがとうございました。