このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
インターネットバンキング保護について
2017/06/19 16:16
銀行を開こうとすると、「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と出てきて銀行を開けません。 インターネットバンキング保護でブロックされているのだと思いますが、以前はインターネットバンキング保護の画面ンが出てから開けていたのに、なぜ開かなくなったのでしょう!
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
エラーの内容が若干違うかもしれませんが、以下のページを参考に、対策を取ってみてください。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670
最後の方に、サポートセンターのメールアドレスが書いてありますね。どうしてもダメなら、ログを取って、メールしてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2017/06/21 10:14
ありがとうございます。
おかげさまで解決しました。
あまり使用しないパソコンだったので、バージョンアップが必要だったようです。
本当に助かりました。
ありがとうございましたm(__)m