本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ライセンスのセット購入において

2017/07/07 12:08

先を見越して5ライセンスのセットを購入しましたが、その内何ライセンス分の登録がされているのかを把握できていません。どうすれば把握できるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/07/07 13:14
回答No.1

以前はCLUB ESETの中にあったと思うのですが 今は6台目を登録しようとした時に削除候補として一覧が表示されるのが頼りだと思います
しかし その情報から削除して良いPCを見極めるのは簡単では無かった記憶があります

知る術は無い

パソコンを買い換えた場合は インターネットに繋がっている状態でアンインストールすれば登録から外される
3の項目
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

正しい手続きを行っていれば 今使っている台数という状況になってしまいます
PC故障でアンインストール不可能は考慮されていない

この仕様に付いては個人的に困らないものの
離れた家族でも利用可能になった 直接操作できないPCが存在する アンインストールできずにリカバリーしたら再インストールできない 登録を削除して良いPCが把握できない
契約ユーザー側で登録PCの操作は必要だと感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。