このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
amazon(アマゾン)のカートの更新に失敗します
2017/10/08 00:58
ESET ファミリー セキュリティ(2015年購入)です。
アマゾン(amazon)のカート内の商品を削除したり、
「あとで買う」にある商品をカートに戻そうとすると
カート内の商品に関する重要なお知らせ:
更新に失敗しました。もう一度試してください。
というメッセージが表示されてしまい、操作が反映されません。
その他の症状としては
・「あとで買う」のカートが一定数(10~20個位)以上の商品が表示されない
・「注文を確定する」ボタンを押したのに、発注されない
などです。
使用環境はWin7で、ブラウザはIEでもchromeでも発生します。
なにか設定で回避できるのでしょうか?
お教えください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2017/10/08 08:22
回答No.2
ESET ファミリー セキュリティ
これが、災いしているかと思われます。最近のものに更新していますか、
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2017/10/09 07:46
回答ありがとうございます。はい、最新のものに更新しています。