このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
再インストールできません。
2017/12/02 17:21
アンインストールしたのに、インストールエラーが消えません。今回更新時期が過ぎて改めて更新手続きをしたのですが・・・
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
アンインストールツールを使って強制的に削除してから、
一度電源を落としてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
アンインストールがうまくできていない可能性がないですか?
ESETには、「アンインストールツール」があるので、完全削除を試してみたらいかがでしょうか。
(ESET:Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default