本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙を送れません。

2017/12/23 09:39

canonMG5630. 紙を正常に入れて、右端の矢印も正常に合わせてますが、紙が入ってませんと表記されます(1003)一度紙を奥まで入れて詰まらせたことがあります。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/12/23 11:25
回答No.1

サポート番号が表示されている (PIXUS MG5630) •サポート番号=1003
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79309-1.html#3

用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS MG5630)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79316-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000079316

上記状況を再確認いただき、給紙ローラーのクリーニング・電源の入り切りを行なっても改善されない場合、何らかの不具合が発生している可能性もあります。たとえば紙詰まりの際に無理に引き出し、センサー等が破損した…とか。

どうしてもダメな場合はサポートへの問い合わせしかありませんが、改善した例もありますので参考にして下さい(機種が違いますが…)。

給紙エラー(サポート番号1003)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009997/SortID=20614805/

原因が同じであればの話です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。