本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターの不具合

2018/01/02 08:59

キャノンのMG3500シリーズを使っています。
iPad でプリンタを使っていて「プリンタでの処理が混み合っています。」とiPad に表示されます。
プリンタ本体は電源と三角に雷マークが交互に点滅しています。それ以外は何も動きません。
対応を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/02 09:30
回答No.1

情報不足でしょう。:ESETセキュリティ ソフトウェアの解除?
iPad本体の通信制御・設定の見直しでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。