本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サービス開始中にエラー発生します

2018/01/06 14:00

ESET ENDPOINT ANTIVIRUSで、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」「サービスの開始中にエラーが発生しました。アプリケーションプロトコル(HTTP、POP3、IMAP)の分析は昨日しません」。と表示され、Webアクセス保護がONになりません。どうしたらよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2018/01/06 14:22
回答No.1

関連していると思われるサポート記事がありますが、「上書きインストール」されたのでしょうか?
その場合、PCの再起動を行いましたか?
(Windows向けプログラムを上書きインストール後、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」などが表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5404?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=74&page=2&site_domain=business&sort=sort_new&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。