このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
サービス開始中にエラー発生します
2018/01/06 14:00
ESET ENDPOINT ANTIVIRUSで、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」「サービスの開始中にエラーが発生しました。アプリケーションプロトコル(HTTP、POP3、IMAP)の分析は昨日しません」。と表示され、Webアクセス保護がONになりません。どうしたらよいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
関連していると思われるサポート記事がありますが、「上書きインストール」されたのでしょうか?
その場合、PCの再起動を行いましたか?
(Windows向けプログラムを上書きインストール後、「アプリケーションプロトコルの分析は機能しません」などが表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5404?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=74&page=2&site_domain=business&sort=sort_new&sort_order=desc
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。