このQ&Aは役に立ちましたか?
ESETインターネットバンキング保護
2018/02/01 00:14
ESETインターネットバンキング保護をしようとして、起動したのですが、以下のメッセージが何度も現れてできませんでした。どのようにすれば使用できるようになりますでしょうか?
Internet Explorerは動作を停止しました。
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムが閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。
が10回以上繰り返されます。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
ネットバンクが推奨しているPhishwallをインストールしていませんか。ESET
のホームページで「インターネットバンキング保護のセキュアーブラウザーを開くと、エラーが発生したり、開くまでに非常に時間がかかる」現象が確認されています。
=>https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5729?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=58&keyword=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BF%9D%E8%AD%B7&page=1&site_domain=private&site_id=6&sort=sort_new&sort_order=desc
・最新バージョンESET Smart Security Premium V10.1.235 / V11.0.149 にて修正されたとなっています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
話はそれますが、インターネットバンキングの保護ですが、ご利用の金融機関が無償提供しているオンラインバンキング用のセキュリティソフトなどがないか確認してみてください。
市販のものを利用しても保証はしてくれませんよ。
ESETではありませんが、ネット上にあるバンキング保護をうたっているものは、実は銀行取引情報を盗むものもあるようですので、気をつけてくださいね。
他のブラウザは起動できますか?
また、IE11をリセットしても改善しないですか?
https://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie11_reset.html
改善しない場合は、ESETのサポートに相談してみてください。