このQ&Aは役に立ちましたか?
esetコンピューターの検査時のエラー表示
2018/02/08 20:13
検査時の詳細画面で「アーカイブが破損してます。ファイルを解凍できません」の表示画面数十個出ます。何か異常発生しているのでしょうか?異常事態でしたら 解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
私のAntivirusバージョンでも、以前から検査ログには、これらの表示が出ていますが、問題ありません。
次のESETのヘルプを確認してください。
(過去faq)
https://okwave.jp/qa/q9395354.html
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-performance/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC/7f3bf3cf-31c4-4ec9-bddf-fce53d4904e3
その他、次のようなヘルプもあります。
(「- を開けません」「- を開く際にエラーが発生しました」の意味は?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。