本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

使用方法に問題があるのでしょうか

2018/03/02 21:15

以前のESETファミリーセキュリティーが期限が切れたので、新規購入し使用していますが、Outlookの送受信が遅く(時間がかかる)、インターネットの表示も時間がかかるようになってしまいました。現在の環境はWin10、64ビットです。以前はどちらともスムーズに使用できていたのですが、原因は何か考えられますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/03/02 22:10
回答No.1

>以前のESETファミリーセキュリティーが期限が切れたので、新規購入し使用しています

接続環境(有線/無線)やESETのバージョンが不明ですが、継続更新はできなかったのですか?
以前のバージョンもの完全クリアーはできたのでしょうか?
場合によっては、再インストールしてみたらいかがですか。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

その他、参考になるかどうかわかりませんが、貼っておきます。
(無線LANをご利用の環境で、インターネット接続が遮断される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/187?site_domain=default
(httpsサイトの表示が遅い )
https://smithfield.jp/https-site-browsing-slow/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。