このQ&Aは役に立ちましたか?
使用方法に問題があるのでしょうか
2018/03/02 21:15
以前のESETファミリーセキュリティーが期限が切れたので、新規購入し使用していますが、Outlookの送受信が遅く(時間がかかる)、インターネットの表示も時間がかかるようになってしまいました。現在の環境はWin10、64ビットです。以前はどちらともスムーズに使用できていたのですが、原因は何か考えられますか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>以前のESETファミリーセキュリティーが期限が切れたので、新規購入し使用しています
接続環境(有線/無線)やESETのバージョンが不明ですが、継続更新はできなかったのですか?
以前のバージョンもの完全クリアーはできたのでしょうか?
場合によっては、再インストールしてみたらいかがですか。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
その他、参考になるかどうかわかりませんが、貼っておきます。
(無線LANをご利用の環境で、インターネット接続が遮断される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/187?site_domain=default
(httpsサイトの表示が遅い )
https://smithfield.jp/https-site-browsing-slow/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。