本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

セキュアブラウザの文字化けについて

2018/03/25 19:13

ESET SMART SECURITY(パーソナル版)を利用しています。
インターネットバンキングを利用する際、セキュアブラウザが立ち上がるのですが、オンラインバンキングのID入力ページにて
IDを入力すると文字化けします。毎回違う文字に文字化けしています。
現在は、ワードに入力した上で当該入力フィールドへペーストすることで対処しています。
直し方の分かる方、ご支援お願いいたします。
使用ブラウザはGoogle Chrome, OSはWindows10です。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/03/25 22:17
回答No.1

未使用ブラウザですが

ESET Chromeのバージョンは対応していますでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=default

現行バージョンのInternet Securityに変更しない?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=default

Windows Updateによる不具合が発生する可能性もあり ESETをインストールしなおす必要があるかも知れません
GoogleChromeも同様の可能性あり
Microsoft社製以外は何が起きるかわからない

お礼

2018/03/25 22:53

ありがとうございます。
解決の糸口になりそうです。確認してみますね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/26 09:05
回答No.2

セキュアブラウザを利用する時はinternet exploreの方がよいかも。
私はESETじゃなくてKasperskyのネット決済保護ですがinternet exploreにしてから安定した経験があります。
もっとも現在は好みの問題でFirefoxでKasperskyのネット決済保護を利用しています。問題は起きていません。でもPhishwallと併用すると良くないみたいです。Phishwallは使っていません。

お礼

2018/03/26 21:47

ご回答ありがとうございます。
Internet Explorerでやってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。