このQ&Aは役に立ちましたか?
セキュアブラウザの文字化けについて
2018/03/25 19:13
ESET SMART SECURITY(パーソナル版)を利用しています。
インターネットバンキングを利用する際、セキュアブラウザが立ち上がるのですが、オンラインバンキングのID入力ページにて
IDを入力すると文字化けします。毎回違う文字に文字化けしています。
現在は、ワードに入力した上で当該入力フィールドへペーストすることで対処しています。
直し方の分かる方、ご支援お願いいたします。
使用ブラウザはGoogle Chrome, OSはWindows10です。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
未使用ブラウザですが
ESET Chromeのバージョンは対応していますでしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=default
現行バージョンのInternet Securityに変更しない?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=default
Windows Updateによる不具合が発生する可能性もあり ESETをインストールしなおす必要があるかも知れません
GoogleChromeも同様の可能性あり
Microsoft社製以外は何が起きるかわからない
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/03/25 22:53
ありがとうございます。
解決の糸口になりそうです。確認してみますね。