本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パソコン追加購入

2018/04/14 12:43

新しいパソコンを購入しました。
ライセンスの台数に余裕があるのでプラスで追加したいのですが、
どのようにすればいいですか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/04/14 13:08
回答No.2

「ESETセキュリティ ソフトウェア」でしょうか?
これを前提にしますと、
以下のURLを参照して下さい。
OSにより違いがありますので、該当のものを選んで下さい。
Winの場合
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis_v110.html
その他(Winを含む)
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2018/04/15 06:27
回答No.6

通常にインストールシリアル入れれば認証
例えば 全三台なのに4台目入れようとしてもNGです
もう1セット分購入

2018/04/14 16:32
回答No.5

だいたいの情報は出ているので

インストールするバージョンでさまざまですが どれでも同じで製品認証キーを使う事で可能になります 製品シリアルは不要(登録済みで使えない)です

ユーザー登録は何もせず「次へ」
3-16で認証キー番号を入力
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis_v110.html
1登録ソフトに1つ

個人ユーザーだと登録済みパソコン情報を見る事ができないので 今までに何台か登録されている場合は記録の古いものが削除されますので 手持ちの動作状況を確認して更新不可能であれば再認証や再インストールが必要になります

2018/04/14 14:03
回答No.4

ソフトウェアがマルチライセンスであれば、ライセンス分の台数は使用可能ですので、1台目をインストールした際と同じようにインストールすればいいのではないかと。ただし、使用期限は往々にして1台目をインストールしてからとなります。以下をご参考に。

2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private

2018/04/14 13:50
回答No.3

ウィルスバスターやノートンかな。
30日無料体験とかで、ソフトを入れた後にシリアルナンバーを
入力する所を探して、打ち込めば問題なく今のアカウントに紐づきます。

2018/04/14 12:50
回答No.1

ユーザー登録はされていますか。
されているなら、そこにログインして追加項目とかないですかね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。