本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーが出来ない

2018/05/24 12:07

パソコンOSはWindows10、プリンターはキャノンMG7530、スキャン使用としても「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」の表示が出て、スキャンできない。解決方法を知りたい。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/05/24 17:22
回答No.1

canonスキャナーからパソコンにデータを送れない時の解決法 を参考に
(下記URLをコピーしアドレス欄に貼り付けて下さい。)
http://ネット起業.jp/canon-scanner

パソコンからスキャンする方法も
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=81433-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000081433

上記の方法で解決しない場合は
スキャナードライバーをキャノンのダウンロードサイトからダウンロードし再インストールをお勧めします。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。