本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メール本文中の写真だけの印画紙へのプリント

2018/05/31 13:25

メールで写真を送付されました。添付ならば、直接印画紙にプリントでき
ますが、本文中の写真ならば、本文と同じプリントは可能です。
本文中の写真だけを切り離して印画紙にプリントするにはどうすればよいのでしょうか。
機種は CANON MG6330

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/05/31 14:31
回答No.3

よくわからないときは 全部プリントアウトして 画像だけ切り取って スキャナーで読み取ります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/05/31 14:14
回答No.2

受信環境が不明ですが、何で受信されているのですか?
本文表示だと、HTML形式でのメールとして受信しているのだと思います。

もし、テキスト形式に読み取り変更して表示できるソフトであれば、添付ファイルの形で抜き出されて表示されます。

画像の右クリックメニューに「画像を名前を付けて保存」などがないのでしょうか?

また、そのメールを自分宛に転送しても同じ状態ですか?

2018/05/31 13:40
回答No.1

メール内の写真は、画像が表示されているか、写真の名前が表示されているかどっちかだと思います。どっちの状態にしても、クリックか右クリックをしてパソコン内に保存できますので、保存します。
それで保存した写真をほかの写真と同じように印刷すればいいですね。
プリンターの操作はよくわからないのでキャノンの取扱説明書かホームページで調べてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。