本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

eset

2018/06/12 16:33

eset ファミリー セキュリティは、iPadでつかえますか?
iPadにインストールしたいのですが?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/06/21 11:30
回答No.3

iPad用のセキュリティソフトは、PC用の有名メーカーからいくつか出ていますが、ESETからは対応品は出ていないようです。

iPhoneやiPadには、セキュリティ対策ができるアプリというのはほとんど無いのですが、それはアプリの審査が厳しくてマルウェアが混入する危険性がないためです。
ただし、webサイトで詐欺的な表示をして(ウィルスに感染しました!等)利用者に誤解を与えるようなものもあるため、webセキュリティの機能が必要でしたら、以下のものがオススメです。

1.ウィルスバスターモバイル
2.Kaspersky Safe Browser

※マカフィーとノートンの製品は、紛失時の備えしかなく、純正のFindiPhoneの方が優れているために殆ど無意味です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/13 14:32
回答No.2

iPadに基本的にセキュリティソフトはないと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。