本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ESETでのエラーについて

2018/06/23 12:43

windows10を利用しており、ESET Internet Security (ver 11.1.57.0)をインストールしたところ、以下のセキュリティアラートが表示されます。
「ステルス対策が機能していません」
「ファイアウォールが機能していません」
「ホスト侵入防止システム(HIPS)が機能していません」
設定を確認したところ、すべて設定は有効になっているにもかかわらず、
"機能しない"となっており、設定を変更することもできません。
対応方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/06/23 13:13
回答No.1

初めてのインストール後にPCの再起動をしましたか?
一度、再起動すると消えないですか?

お礼

2018/06/23 13:45

その後、何度か再起動を行ったところ、エラーが出なくなりました。
ご対応ありがとうございました。

質問者

補足

2018/06/23 13:20

ご対応ありがとうございます。
再起動はしたのですが、同じ事象のままです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。