本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS5130プリンター電源が切れない

2018/06/30 09:32

TS5130プリンターの電源が切れません。
使用後、電源ボタンを押すと、しばらくお待ちください。の表示がありいつまでたってもその状態です。原因が判りません。何が悪いのか、教えて下さい。(今月購入品です。)

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/01 21:09
回答No.2

何らかの誤作動かと思われます。
ACコンセントを抜いて電源を切って数分待ってコンセントに入れ直す。
PCのUSBポートを変更したりケーブルを取り替える。
それでも改善されなければ、初期不良も考えられるので購入店かキャノンの
サポートに相談かと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/06/30 12:50
回答No.1

初期不良かもしれませんね。
購入された販売店かCanonに相談されることをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。