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アクティベーションに失敗する

2018/07/24 13:36

エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/07/24 17:01
回答No.1

次のESETのページ(英語文)に、エラーコードの一覧があり、「ACT.34」でのアクティベーション失敗時の「問題の説明とトラブルシューティング」があります。
(Activation error messages)
https://support.eset.com/kb2434/

それによると、訳文は「ライセンスキーは、インストール中に選択した国では有効ではありません。 適切な国を選択するか、ライセンス販売代理店にお問い合わせください。」とのことですが、何か心当たりがありますか?

分からない場合は、キャノンのITソリューションのサポートに問い合わせをしてみたらいかがですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

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