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アクティベーションに失敗する
2018/07/24 13:36
エラーコードACT.34が出てアクティベーションに失敗する
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
次のESETのページ(英語文)に、エラーコードの一覧があり、「ACT.34」でのアクティベーション失敗時の「問題の説明とトラブルシューティング」があります。
(Activation error messages)
https://support.eset.com/kb2434/
それによると、訳文は「ライセンスキーは、インストール中に選択した国では有効ではありません。 適切な国を選択するか、ライセンス販売代理店にお問い合わせください。」とのことですが、何か心当たりがありますか?
分からない場合は、キャノンのITソリューションのサポートに問い合わせをしてみたらいかがですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
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