本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET mobile security

2018/08/14 11:22

起動出来なくなりました。一瞬、画面は表示されますがすぐに終了してしまいます。対処報告をご教授願います。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/15 01:29
回答No.1

スマホやタブレット未使用ですが どういう風に終了してしまうのか
プログラムから設定画面を開こうとすると閉じてしまう?

通常はバックグラウンドで動くアプリ 起動時に製品画面が表示されてもすぐに消えます
タスクアイコンも問題が起きるまで表示されないようです
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3273?site_domain=default

利用状況によってはプログラムエラーが発生する可能性もあり アンインストール後に新規・追加インストールをやり直してみては如何でしょう
何か問題があればインストール中にメッセージが表示されるかも知れません

お礼

2018/08/17 00:24

ありがとうございます。自己解決出来ました。単にプログラムのアップデートをしていなかった為のようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。