本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーナンバー U052

2018/08/15 23:36

プリンターエラーでプリントヘッドが違うと表示されました
今まで使ってきたのにどういうことか教えてください。
CANON MP620

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/16 01:46
回答No.1

キヤノン製プリンターには良くある事です
http://digibibo.com/blog-entry-3350.html
https://shobon.hatenablog.com/entry/2017/05/14/134929
接点不良で御認識する場合もありますが 使用歴が長いので内部異常の可能性が高いと思います

プリントヘッドの故障 取り外せない他のメーカーだったら内部故障なんですけど キヤノンは昔ながらの取り外し可能なプリントヘッドを使っているためメッセージも残しているのかも知れません
修理価格が統一されたので今では不要と思うのですが

2008年製で修理対応は既に終了
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP620
寿命と判断して買い替えでしょう

お礼

2018/08/16 09:47

インクを変えたばかりでショックですが買い替えを検討します。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。