このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
検出エンジンモジュールのエラーについて
2018/08/16 13:10
「検出エンジンモジュールの読み込み中にエラーが発生しました。マルウェア保護は正常に動作しません。」という通知がでました。どのように対処したらよいでしょぅか。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
検出エンジンモジュールのバージョンは、現在、17891のようですが、アップデートのメニューから「最新版のチェック」ができますか?
モジュールのアップデート失敗でしたら、次のようなサポート記事はありますが、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default
それでもだめなら、ESETの再インストールやサポートへの問い合わせですかね。「問い合わせ」は、問い合わせフォームから行ったらよいでしょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/08/17 15:13
ESETをインストールしなおしたら今のところエラーは出なくなりました。
ありがとうございました。