本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

検出エンジンモジュールのエラーについて

2018/08/16 13:10

「検出エンジンモジュールの読み込み中にエラーが発生しました。マルウェア保護は正常に動作しません。」という通知がでました。どのように対処したらよいでしょぅか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/08/16 14:50
回答No.1

検出エンジンモジュールのバージョンは、現在、17891のようですが、アップデートのメニューから「最新版のチェック」ができますか?

モジュールのアップデート失敗でしたら、次のようなサポート記事はありますが、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default

それでもだめなら、ESETの再インストールやサポートへの問い合わせですかね。「問い合わせ」は、問い合わせフォームから行ったらよいでしょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2018/08/17 15:13

ESETをインストールしなおしたら今のところエラーは出なくなりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。