本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタのトラブル

2018/08/20 14:02

ソフトをインストールしたあと、共有プリンタが使えなくなった

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/08/21 08:11
回答No.2

次のサポート記事を参照してみてください。
(ネットワーク接続のプリンターや複合機で印刷やスキャンができない)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/188?site_domain=default
(ESET: プリンターが使えなくなりました)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542709-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

難しかったら、Canon IT ソリューションのサポートに相談しましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/08/21 01:12
回答No.1

ESETをインストールしてから共有できなくなった?
シリーズと言われるだけいろいろあるので適切か分かりませんが

ESETのファイアウォールの設定を確認してみて下さい
https://suu-net.net/archives/762
https://help.eset.com/eis/10/ja-JP/beginner_trusted.html

ダメだったらソフト名やバージョンに接続状態でも異なる可能性もあり 有線か無線か LAN機器情報も必要かも知れません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。