本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデート

2018/08/29 22:16

月払い方式に更新したのですが、IDとパスワードが違うようでアップデートができません。どのようにしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/30 05:58
回答No.1

年契約と月契約でID番号が変更されるかも知れません 月契約の経験がないので

どういう更新方法を使われたのか CLUB ESETから更新? 有効期限が近くなったので1ヶ月版を選択
登録完了のメールは届いていない?

CLUB ESETにもログインできない状況でしょうか? 所有製品に登録されていない?
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE

違う方法で1ヶ月版を導入されて認証手続きが完了していないように感じます
期限が過ぎたプロダクトキーは無効 新しい1ヶ月版のプロダクトキーが使用可能になっていない

プロダクトキーの番号が必要になる可能性もあり オープンなQ&Aサイトではなく専用サポートを利用された方が良いように思います
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。