本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティが強すぎて

2018/09/07 18:45

セキュリティが強すぎて何故かACCSCCtredが開かなくなってしまいました。

開くようになるにはどうしたらわかる方教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/09/07 20:42
回答No.3

ACCSCCtredが何か分かりませんが、「開かない」ということのようでしたら、何かのソフト(アプリ)ですか?

そうであれば、ESETのFirewall機能で当該アプリの通信などブロックしているようなことはないですか?
一時的に無効にしてみるとか、個別のアプリのブロックをしていないかとかして、確認してみたらいかがですか。
(ファイアウォール機能を無効にするには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/208?site_domain=default
(アプリケーションに通信を許可する方法)
https://help.eset.com/eis/11/ja-JP/how_release_connection.html?how_release_connection.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/07 19:44
回答No.2

ACCSCCtredを検索しましたが、ヒットしませんでした。
綴りを間違えてはいませんか?

ESETは使用したことはありませんが、セキュリティソフトには、セキュリティレベルを調整するモードがあるはずですので、セキュリティレベルをワンランク下げて、ACCSCCtredが開くか否かを確認して下さい。
それでも開かない様なら、セキュリティソフト以外の問題かもしれませんよ。

2018/09/07 19:22
回答No.1

ESETは使った事が無いので、出来るかどうかは解りませんが、セキュリティソフトのセキュリティレベルを下げるしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。