本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター

2018/10/01 09:29

キャノンのプリンターMG5130
先ほどまで使えていたのに、突然液晶画面が暗くなり、電源も入らなくなりました。コンセントをぬいて場所を変えて、延長コードなども使わず電源を入れ直しても何の反応もありません。長押し1分してもつきません。
故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/01 10:09
回答No.2

電源が全く入らないのでしたら、故障でしょう。

同製品の修理期間は2016年に終了しているので、修理対応はしないので、買い替えするしかないと思います。
(Canon:PIXUS MG5130)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5130

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/01 09:59
回答No.1

キャノンのプリンターMG5130側のコンセントが抜けていませんか?
あるいは、延長コードに付いているスイッチがOFFになっていませんか?
なお、本製品は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。