本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター修理必要なエラー表示解決できないか

2018/10/04 10:16

インキ切れの表示が出ていたが、1枚だけ印刷すれば済むので、印刷ボタンを押したら、動かなくなり、修理必要なエラー発生の表示が出て印刷不能となった。何とか、自力で修復できないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/04 15:54
回答No.2

新しいインクカートリッジに取り替えても正常に戻る確証は有りません。
メーカーと型式は
古い機種なら買い換えを検討してください。

お礼

2018/10/19 08:49

有難うございました。純正インキを買ってきて取り換えても、
動作は回復しませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/04 10:22
回答No.1

今のプリンターはインク切れと同時に動作しなくなります。
よく印刷ボタンが押せたものと思います。
「動かなくなり、修理必要なエラー発生の表示」とのことですが、キチンと正規のインクを交換してしまえば回復するのではないかと思われます。
それを行った上で「修理必要なエラー」が出たのであれば修理も止むなしですね。

お礼

2018/10/19 08:52

有難うございました。正規のインクを買ってきて交換しましたが、
動作は回復しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。