本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

esetファミリーセキュリティ

2018/12/17 00:16

を購入。
インストールしたいのですが
途中でインストールを停止しました。
と表示が出ます。
今までのセキュリティソフトはアンインストール
しています。
原因が分かりません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/17 07:57
回答No.2

OSや削除されたセキュリティソフトなど環境が不明なので、何とも言えないですね。
製品ご購入後の利用・操作方法などの項目について対象にしているサポートセンターに問い合わせをして相談した方がよいと思います。
フォームでの問い合わせ、電話対応などありますから、症状を連絡してアドバイスを受けましょう。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/17 01:48
回答No.1

どのようなデバイスにインストールされているのか
ESETサイトから最新版をダウンロードされているのか
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=default

記載内容が正しければ一般的なエラーとは異なる印象
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=default

メッセージがESETから表示されたものなのか 御利用デバイスのOSから表示されたものなのか 原因特定は難しいです

他社製セキュリティソフト専用のアンインストールツールの御使用は?
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542369-%E4%BB%96%E7%A4%BE%E8%A3%BD%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%92%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-Windows%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88-

http://wakuwakupc.com/securitysoft-uninstall/

Windowsであれば 内容については難しいものになりますが ある程度の要因特定の足しになるかも知れません
http://cabi.networld.co.jp/faq/installshield/00001929/WILogConf.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。