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起動しない
2019/01/01 22:13
「ESETバックグランドプロセスとの通信で問題が発生しました。」
とのエラーメッセージが出て、ESETが起動できません。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ESETのサポート記事を見ても、例とした挙がっていないようです。
一度、完全にESETを削除し、再インストールしてみても改善しないですか?
必要であれば、削除ツールもあるようです。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
あとは、サポートに問い合わせをしてみるしかないですね。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
ただし、1月3日まで休業のようです。
その場合は、Win10であれば、Windows Defenderを有効にして、Firewallも利用して凌ぐかないですね。
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