このQ&Aは役に立ちましたか?
キャノンプリンターMG6230について
2019/01/03 16:05
本体でレーベル印刷をしています。ディスクトレイにプリンタブルディスクをセットし、本体に挿入したところ、「ディスクトレイがありません。ディスクトレイをセットしてください。」というエラーが出て困っています。改善方法等あれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
PC側で、「印刷」をクリックしてから、プリンター本体に
ディスクトレイをセットしていますか?
詳細手順は以下を参照して下さい。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=65886-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000065886&i_cd_transition=2
お礼
2019/01/04 11:55
ts0472さんへ
ご回答ありがとうございます。
前機もこのくらいの時期に同じ不具合が出ました。
他の部分に不具合は無いので、ディスクレーベル印刷を諦めます。