本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

作動しません

2019/01/14 06:52

MG7730スィツチが切れなくなりました。作動しません。画面表示は無く、右下にオレンジのイナズママークが点灯しています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/14 09:36
回答No.1

>オレンジのイナズママークが点灯しています
点滅ではなくて、点灯ですか?
点灯だと故障の可能性が高くなります。
とりあえず、コンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみて下さい。
以下、トラブルシュートです。確認して下さい。
https://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-mg7730.html

尚、プリンター本体で、設定の中にリセットがある場合は、お試し下さい。
メーカーサポートは以下です。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。