本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プロキシサーバーが検出されません

2019/01/16 15:09

eset インターネットセキュリティーのアップデートで「モジュールアップデートが失敗しました」と出るので、プロキシサーバーの検出を行うと、「プロキシサーバーが検出されません」と出てしまいます。どうすればいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/16 15:47
回答No.1

サポートのヘルプに、対処の案内がありますよ。
解決できない場合、ログを取得して、サポートセンターまで送付するように書かれています。
(検出エンジン(ウイルス定義データベース)のアップデート時に、「モジュールアップデートが失敗しました」「サーバが見つかりません」などのエラーメッセージが表示され、アップデートに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/299?site_domain=default

サポートの問いあわせ案内は、次にあります。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2019/01/16 16:40

ありがとうございます。さっそく試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。