本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

オンラインショップでの購入後

2019/02/09 01:29

オンラインでesetスマートセキュリティーの購入手続きをし、コンビニでの支払いを終えて二週間ほど経ちますが、その後オンラインストアからの連絡がありません。どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/02/09 04:35
回答No.2

購入先によっては決済(手続き)完了以外に連絡が無い場合もあります
ショップ情報を再確認してみて下さい

購入サイトのユーザー情報内に購入コードやシリアル番号を掲載(決済完了後すぐに掲載される場合が多い)
プログラム本体はESETサイトからダウンロード
という流れかも知れない

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/09 03:52
回答No.1

まともな通販サイトなら、問い合わせ窓口があるはず。無いようなら詐欺の可能性が高いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。