このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
オンラインショップでの購入後
2019/02/09 01:29
オンラインでesetスマートセキュリティーの購入手続きをし、コンビニでの支払いを終えて二週間ほど経ちますが、その後オンラインストアからの連絡がありません。どうすればいいですか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
購入先によっては決済(手続き)完了以外に連絡が無い場合もあります
ショップ情報を再確認してみて下さい
購入サイトのユーザー情報内に購入コードやシリアル番号を掲載(決済完了後すぐに掲載される場合が多い)
プログラム本体はESETサイトからダウンロード
という流れかも知れない
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。