本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

インストールから先に行けない

2019/02/10 11:24

ESETファミリーセキュリティを購入し、インストール中なのですが、「既に最新バージョンのesetがインストールされています」と表示された後、先へ進めず困っております。どうしたらよいか、どなたかアドバイス頂けないでしょうか、

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/10 12:09
回答No.2

同じ製品の最新状態のESETが既に入っているのではないですか?
そのような心当たりはないのですか?

インストールを中止するボタンがない場合は、タスクマネージャーを開いて、ESET関係のプロセスを終了するしかないと思いますが。

なお、バージョンアップは、上書きインストールするようになっていると思いますし、種類が異なる場合は、別のメッセージが出るようですよ。
(ESET製品をインストールした際に「すでに別のESET製品がインストールされています。」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5318?site_domain=default

購入されたものを利用されたいのでしたら、アンインストールツールはありますが、対象のものが何か分からないといけないですね。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default

お礼

2019/02/10 13:17

早速ありがとうございました。
アンインストールの後に、無事インストールできました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。