このQ&Aは役に立ちましたか?
インストールから先に行けない
2019/02/10 11:24
ESETファミリーセキュリティを購入し、インストール中なのですが、「既に最新バージョンのesetがインストールされています」と表示された後、先へ進めず困っております。どうしたらよいか、どなたかアドバイス頂けないでしょうか、
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
同じ製品の最新状態のESETが既に入っているのではないですか?
そのような心当たりはないのですか?
インストールを中止するボタンがない場合は、タスクマネージャーを開いて、ESET関係のプロセスを終了するしかないと思いますが。
なお、バージョンアップは、上書きインストールするようになっていると思いますし、種類が異なる場合は、別のメッセージが出るようですよ。
(ESET製品をインストールした際に「すでに別のESET製品がインストールされています。」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5318?site_domain=default
購入されたものを利用されたいのでしたら、アンインストールツールはありますが、対象のものが何か分からないといけないですね。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/02/10 13:17
早速ありがとうございました。
アンインストールの後に、無事インストールできました。