本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8230 セットアップできない

2019/02/13 20:27

昨日TS8230を購入。しかしセットアップできない。
箱から出してオレンジのテープ外し電源入れたところ、いきなりサポート番号6000が出ます。何度も電源入れ直ししても同じサポート番号6000が出ます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/02/13 21:10
回答No.1

保護テープ(オレンジ色)が、すべて取り除かれていない可能性があります。
以下の動画を参照して、再確認して下さい。
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Movie/TS8230%20series/JP/MOV/movie_faq.html

それでもエラーコードが表示される場合には、コンセントを抜き差しし、
再度電源を入れ直して下さい。
また、スキャナユニットを上げて、内部に異物がないかも確認して下さい。

これでも改善されない場合は、購入した所に問い合わせて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。