本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

esetにインストールしたが有効に動かない。

2019/02/20 09:07

何処かでエラー?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/02/21 11:14
回答No.4

>有効にならない だけでは難しいですね
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4798?site_domain=default
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5397?category_id=6&site_domain=private

どのように入手されたものを どのようなデバイスにインストールされたのか
インストール手順に不備や割愛(スキップ)がなかったのか 正しく最後まで完了されたのか
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=private

最悪の場合 シリアルナンバーは登録済みなものの 登録者不明で使えなくなってしまう場合もあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/02/20 12:01
回答No.3

他のセキュリティソフトがインストールされていると、正常に動作しません。必ず専用削除ツールで「完全削除」してください。普通のプログラムの削除では駄目です。少しでも痕跡が残っているとアウトです。されましたか?

2019/02/20 10:47
回答No.2

もしかして、ユーザー登録はしていますか?
他のセキュリティーソフトは、アンインストールしましたか?

もう一度、インストール手順を確認して下さい。

尚、質問の際には、製品名やバージョン、PCのOSなどを書かれると
答えやすいかと思います。

2019/02/20 09:16
回答No.1

取り敢えず、インストールは完了したのでしょうか?

そうでしたら、PCを再起動してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。