本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

canon MP560 ノズルチェックパターン

2019/02/24 11:13

canon MP560を使用して印刷しようとしたのですが、罫線が印刷できず、念のためインクを交換してからノズルチェックパターンを試しました。
ですが、(1)のパターンが印刷できず、クリーニング、強力クリーニングをしても(1)のパターンだけ印刷できませんでした。
修理か買い替えるしかないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/24 12:03
回答No.1

だいぶ長い間、活躍しましたね。
>(1)のパターンが印刷できず、クリーニング、強力クリーニングをしても(1)のパターンだけ印刷できませんでした。
修理か買い替えるしかないでしょうか?

おそらく、そうだと思います。
一旦、強力クリーニング後に24時間待って、再度、強力クリーニングして
確認してみて下さい。
これでダメなら、買い換えを検討して下さい。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000050632&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetmfp&i_tx_contents_file=50632-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

尚、互換インクは問題が出ます。
また、長い間(1ヶ月以上)使わないとインクヘッドが詰まります。
ご注意を!

お礼

2019/02/24 12:32

回答ありがとうございました。
明日また強力クリーニングをして確認してみます。m(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。