このQ&Aは役に立ちましたか?
コンピューターが保護されておりません!
2019/03/19 17:38
ESETバックグラウンドとの通信でエラー発生とのことで、ESETが起動できない。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Mac版でしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/7676?site_domain=business
ESETバックグラウンドプロセス
プログラム本体に問題がある アップデートできていない?(再起動させないと更新完了できない場合) 使用バージョンが古い?(手作業で入れ替えが必要)
もしくは インストールされている他のプログラムが影響しているのかも知れません
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3473?site_domain=private
現象が起きる前に何か手を加えなかったか 利用可能台数は足りているか 使用期限が過ぎていないか
個人的には最新版に更新してみるのが手っ取り早いんじゃないか?と感じます
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ecsp.html
他のプログラムが影響しているようであれば その旨のメッセージが表示されると思います ESET本体の問題であれば新しく入れる事で解決できる
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。