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締切済み

コンピューターが保護されておりません!

2019/03/19 17:38

ESETバックグラウンドとの通信でエラー発生とのことで、ESETが起動できない。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

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回答 (3件中 1~3件目)

2019/03/20 04:09
回答No.3

Mac版でしょうか?
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/7676?site_domain=business

ESETバックグラウンドプロセス
プログラム本体に問題がある アップデートできていない?(再起動させないと更新完了できない場合) 使用バージョンが古い?(手作業で入れ替えが必要)
もしくは インストールされている他のプログラムが影響しているのかも知れません
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3473?site_domain=private

現象が起きる前に何か手を加えなかったか 利用可能台数は足りているか 使用期限が過ぎていないか
個人的には最新版に更新してみるのが手っ取り早いんじゃないか?と感じます
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ecsp.html

他のプログラムが影響しているようであれば その旨のメッセージが表示されると思います ESET本体の問題であれば新しく入れる事で解決できる

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2019/03/19 17:44
回答No.2

私はESETインターネットセキュリティ を使っていますが、このような問題は有りません、ESETに電話で問い合わせたほうが早いし正確です。

2019/03/19 17:43
回答No.1

まずは指示に従って再起動してください

お礼をおくりました

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