本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

code;9,244,3

2019/03/21 17:57

スキャナーを使おとしたら、code;9,244,3のエラーが発生します。対処方法をおしえてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/22 03:21
回答No.2

キヤノン製の複合機 もしくはスキャナー専用機でしょうか?

エラーコードはスキャナー機本体モニターに表示されているのか 操作するデバイス(パソコンなど)側に表示されているのか?

デバイス側であれば デバイスのOSに合った最新ドライバーに入れなおしてみて下さい
複合機の場合は機器に1つですが プリンターとスキャナーそれぞれ別のものがインストールされるようになっています(個別配布の場合もあり)
機種によっては 現在使用されているデバイスのOSに対応したものが配布されていないかも知れません その場合は古いスキャナーとして諦めるしかない 古いOSで使うしかない

スキャナー機器側に表示される場合は 本体不具合の場合が多いので要修理と判断した方が良いと思います
詳しい内容を知っても交換部品や知識がないと直せないですから

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/21 18:21
回答No.1

 
どんなスキャナーを使ってるのですか?
エラーはどこに出るのですか?、スキャナーかパソコンか?
パソコンのOSは?

回答者は貴方がスキャナーを使ってる所が見えないのだから、貴方には状況を知らせる義務がある。

補足

2019/03/21 23:09

キャノンプリンターMG7730です。エラーは、PC画面に出ます。OSは、Windows10pro

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。