本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

64人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ESET3台3年用はPC2台でもOK?

2019/03/23 23:47

ESET インターネット・セキュリティで、3台3年用がありますが、これはPC2台でも使用できるのでしょうか?製品紹介には、PC、スマホ、Pad、の3種類のデバイスが表示されており、3台とはこれら各種のデバイスそれぞれ1台ずつ使用可能に制限されているように見えます。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/23 23:58
回答No.1

3台用は文字通り「3デバイス(端末)」まで利用可能です。

製品に表記されている、パソコン、スマートフォン、タブレットの表記は、これらの端末で利用できるという表示です。PC3台でも、タブレット3台でも「3台以内」なら自由です。

お礼

2019/03/24 11:25

早急の回答、ありがとうございます。
ご回答のお陰で安心して製品を購入することができます。
他の方からも同様の趣旨の回答を頂きましたが、最初の回答ということでベストアンサーとさせて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/24 06:12
回答No.2

「まで」なので パソコン3台でも スマホ3台でもOKです

私はスマホもタブレットも未所持で Windowsパソコン3台に入れています

正しくは 台数が3台 インストール可能なOSが3種 なのですが
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/22?site_domain=private

スマホと記されていてもiPhoneのiOSは未対応
http://www.eset-mac.jp/iPhone.html

かといってスマホやタブレットという総称は知っていても基本OSまで知らない人も多い
簡素な情報としてはやむを得ない部分なのかな?と感じます

お礼

2019/03/24 11:27

関連情報を含めた丁寧な回答、ありがとうございます。
スマホ等についてもiOS未対応とのこと、大変参考になりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。