本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Parental Controlについて

2019/04/06 23:34

Parental Control for Android は日本では使えないのでしょうか
google Playで検索すると対象の国ではないと表示され、インストールボタンが表示されません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/04/07 01:42
回答No.1

ESETの海外版を知らない(インストーラーだけの違い?) スマホ未所持なので 予想でしかないですが

日本で販売されているESETを使って Android版ESETを使っていれば 別アプリとして追加インストールすれば可能だと思います
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eset.parental&hl=ja
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1169704.html

ただ 海外で入手したものであれば 多言語アプリではないので国情報や言語制限もあると思います 日本で入手できるものは日本語専用
国ごとに性的な表現の基準が違う という部分も関係があるのかも?

日本で使う間だけESET-Android日本版に入れなおす事が可能か?までは分からないです
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202151525-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

お礼

2019/04/07 10:10

アドバイスありがとうございます。
ESET Parental Control for Androidではなく
ESET ペアレントコントロールで検索すると
日本語版が検索でき、無事インストールが出来ました

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。