本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリンタの認識法です。

2019/04/26 11:39

会社のパソコンをWindows10のPCへ入れ替え、プリンター(CANON Pro-100S Windows10Ver.1.0.1)のインストール中にエラーが出ます、接続方法はUSBで接続しておりパソコン側からプリンタを認識しません。
本体からディスプレイへUSBで接続し、プリンタのUSBをディスプレイへ接続している状況です。
どの様に変更すればパソコン側からプリンタを認識し、印刷ができるようになるのでしょうか?
解決法が分からないので、お力添えをよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/26 13:18
回答No.1

プリンタのUSBを本体へ接続すればいいです

お礼

2019/04/26 14:27

回答ありがとうございます。
私も同じように考え、ディスプレイから本体へ接続を変更しました。
再起動をかけ、再度試みましたがインストールはできるものの
パソコン側からプリンタを認識しませんでした。
これは、プリンタが壊れているということですかね…。
本社へ同様に伝え、新たなプリンタへ変更等の連絡をしてみます。
感謝です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。