本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESETの期限延長

2019/04/26 20:45

期限の異なるESETを複数持っている場合、一つに纏めて期限を延長することは出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/27 01:19
回答No.2

延長は専用の手続きになりますので パッケージ版やダウンロード版など製品版の購入コードを使っての延長はできません

御自身で期限切れに合わせて製品登録するしか方法は無いです

延長はESETサイトから期限延長の手続きしかない状況です
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/

お礼

2019/04/27 09:34

有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/04/26 21:16
回答No.1

これは、キャノンITのサポートに問い合わせした方が確実と思いますよ。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

連休に入りますが、明日27日は営業日のようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。