本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アドレスについて

2019/05/01 12:21

5台まで、使用できる商品を購入しました。
フリーアドレスは使用不可能とあります。
プロバイダのアドレスが一つあります。
これを使い5台のパソコンやスマートフォンにインストールは可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/05/02 02:30
回答No.2

重複回答になりますが
利用デバイスの追加は「製品認証キー」だけなのでメールアドレスの入力は不要です

メールアドレスが必要なのはユーザー登録のみ
製品認証キーはユーザーページからも確認できます
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

トコロテン方式なのでリカバリーや再セットアップ時は御注意下さい 利用中の古い登録デバイスが未登録になってしまう場合もあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/05/01 12:51
回答No.1

製品名、利用台数、利用可能なOSごとの利用可能な状況のヘルプがあります。
(複数台の端末(PCまたはAndroid)で利用可能ですか?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/22?site_domain=private

各端末の利用者が同じであれば、同じプロバイダのメールアドレスで問題ないと思います。
(2台目~5台目の端末にESET製品をインストールするには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3207?site_domain=private

なお、疑問を解決するために確実なのは、サポートにお聞きした方がよいでしょう。
(キャノンITソリューション:お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。