本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ts3130sプリンターが印刷ちゅうに止まった

2019/06/16 12:26

wifi無線ラン使用中でpc側にはエラーB203が表示され
プリンター側にはP-0-1と表示されマニュアルを見ると
修理の依頼が必要なエラーが発生しましたとのメッセージが出ていなした即プリンターの電源を切り電源プラグをコンセントから抜きましたこのことは6・15のことで今朝9時ごろ電源を入れてみましたがエラーランプが点滅しましたのできりました
んあにが原因でしょう?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/17 10:33
回答No.2

純正以外のインク利用で表示される場合もあるようですが プリンター本体の基盤故障で起きる場合が多いと思います パーツ交換が必要

当たり外れのあるものなのでメーカー保証期間内に不具合が出てくれればラッキーとも思います

2018年9月発売のモデルなので1年間の保証期間内?
使い方に問題が無ければ修理に出した方が適切と感じます

原因としては難しいですね どちらも都合の悪い部分は口にしない場合が多い 故障を起こす可能性のある使い方が解らない

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/16 13:40
回答No.1

>修理の依頼が必要なエラーが発生しましたとのメッセージが出ていなした即プリンターの電源を切り電源プラグをコンセントから抜きました

エラーB203の対処方法は、既に実行済みだと思いますので、
マニュアルの通り、改善されなければメーカーに相談してみて下さい。

電話でのお問い合わせ:キヤノンお客様相談センター
【電話番号】 050-555-90015
【受付時間】 <平日/土/日/祝日>9:00~18:00(1/1~1/3を除く)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。