このQ&Aは役に立ちましたか?
ウインドウズ10、バージョン1903について
2019/07/17 20:20
もうすでにウインドウズ10、バージョン1903を使われている方に
お聞きします、何のトラブルもなく使用できていますか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
不具合情報の記事がありますから、チェックされたらいかがですか。
個別の環境によるものも含まれているようです。
(Microsoftは2019年7月11日付けで不具合リスト更新)
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1074783270.html
(「Windows 10 May 2019 Update」に関連する不具合のまとめ(7月12日更新))
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1187555.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (7件中 1~5件目)
1903にたどり着けないです、最速の1台は何度トライしても
駄目で、パソコンのOS立ち上がらない、廃棄しょうとネットに
接続したまま放置、いつのまにか1903がインストールされていた、
その後は順調、あと2台は1903にいまだになっていません。
お礼
2019/07/18 14:56
habataki6 さん 早速のご連絡ありがとうございます。
素人判断で申し訳ありませんが順調にアップグレードできないようですね
何のトラブルもありません。快適にさくさく動きます。アップグレードでなくクリーンインストールするとなお快適です。Cドライブサイズやメモリ常駐プログラムが激減してより軽くなります。
お礼
2019/07/18 15:00
dragon-man さん 早速のご連絡ありがとうございます。
問題なく、以前よりも快適になったようでおめでとうございます。
ちなみにどこのメーカのパソコンを使用され、何か特別のソフトを
インストールされていますか、問題ない範囲でお教えいただければ
幸いです。
特にトラブルはありません。
プリンターも特に遅くも無く、いつも通り動いています。
因みにセキュリティソフトは、ZEROスーパーセキュリティを使っています。
セキュリティソフトについても、特に問題は見られません。
お礼
2019/07/18 15:04
OnePunchMan さん 早速のご連絡ありがとうございます。
なんのトラブルもないとはおめでとうございます、
何処のメーカのパソコンで何か特別なソフトをインストール
されていますか、差し支えない範囲でお教え頂ければ幸いです。
7pasoxfb0さん、こんばんは。
そうですね。複合機のプリンターを使用していますが、印刷とスキャン機能の所要時間がそれぞれ5分以上かかっていますね。昔はもっと早かったのに…
お礼
2019/07/18 15:07
ithi さん 早速のご連絡ありがとうございます。
5分以上かかっても問題なく、使用できてよかったですね。
私は何の問題もなく使えてます
ただし、3個前の時はバージョンアップが
ダウンロード中 →再起動します →ダウンロード中 →再起動します →ダウンロード中 →再起動します・・・1週間以上これを繰り返しバージョンアップできなかったので手動でアップした
他人が問題なくても貴方には問題が出る可能性はありますよ。
なぜなら、パソコンの状態は千差万別ですからね
状態とはインストールしてるソフト、設定内容など
お礼
2019/07/18 15:10
l4330 さん 早速のご連絡ありがとうございます。
パソコンの状態は千差万別で、インストールしてるソフト、
設定内容など全く違うのでその辺は理解できますが
私のような素人でも問題なくスムーズにアップグレード
出来るようにメーカさんも努力して欲しいです。
お礼
2019/07/18 15:06
narashingo さん 早速のご連絡ありがとうございます。
ちなみにnarashingoさんは1903にアップグレード
されていませんネ